NAG

札幌市白石区の美容室“NAG”公式BLOG 

休日。

コメントする

こんばんは!門脇です。

今日は雨が降ったり止んだりのお天気で、
4年ぶりに開催の商店街のお祭り萬蔵歳に行こうかなーと思っていましたが、断念しました。

昨日も帰りに見ると、中々の人の多さでした!
普段静かな本郷通り商店街が賑わってましたね!
お祭りっていいですね^ ^

という事で
今日は家でゆっくり過ごしました笑

ブログ画像
ブログ画像

そういえば、先月旭川に帰省した時に見つけたとうきび農家さん。結構有名らしく、並んで買いに行くほどみたいでお試しに買ってみました。凄い甘くて美味しかった♪

ご存知な方いますか?

コメントを残す